プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。

選挙を真面目に考えてみる

ういっす。まみむです。
無事に内定もらいました(´・ω・`)b
久しぶりに本気でブログ書くんだよ!

コメント返信
>マスター
受験ですか…一生を左右しますので頑張ってください^-^
大学受験に忙しい時期にこんなブログ見ちゃだめだよ!

まみむーんで検索するとこのブログよりも先に
どうやらユーチューブでの動画がヒットするみたいですね。
IDとPW忘れたからあれ消せないんだよなぁ…スパム報告すれば消えるかな(白目)

ちなみにまみむーんで検索したらトップに出てくるTwitterアカウントは
私じゃないです。きっと他の心の綺麗な「まみむーん」さんでしょう。

さて、明日は選挙ですね!
うちの選挙区で誰が立候補するか今日知りました!←

一応人生で二回目の選挙でして、前回よりも少し勉強してから行こうと思って
一夜漬けにはなりますが、いろいろ見て考えて決めようと思いました。

が、しかしですね。

なにみていいかわかんないです^p^
立候補者の情報ってどこで手に入れるんですかね?
前回はパンフレットみたいなのもらった気がするんだけど、
最近朝早すぎて、立候補者が駅前にいない気がする(会ってないだけかも)
帰りも夜遅すぎて、演説とか聞けないんですけど…。

日本よ!これが未来を担う若者の現実だ!(震え声

周りに選挙に詳しい人がいればいいですけど
私の周り選挙に行かない人がほとんどなんで…(白目

よく議員さんが何かしでかしてSNS上で炎上していますが

img_0.jpg

炎上させている世代が選挙に行かない、行けない世代がほとんどなのかな?
SNSで炎上しても土俵違いな気がしますよ、選挙で炎上させましょう^-^

かくいう私は選挙に行く理由は「親が行ってるから」です。
仕様もないですが、若者があげる選挙に行かない理由も仕様もないので大丈夫でしょ(たぶん)

とはいえ、別に若者の選挙率が低いからってどうとも思ってません^-^
若者の選挙率が低いってはこの国の一種の文化みたいなもんでしょう。

メディアは選挙率どうこう言うよりも、もっと選挙について考える機会を作ってください
お茶の間とか深夜に放送されても見れないんで、ゴールデンタイムにお願いします…^p^

つまんないですね。
自分に関心がないことだからつまんないんだと思います(゚⊿゚)

というわけで久しぶりに中身のあるブログが更新できて満足です^p^
実○とか就○○動とか卒○研○とか終わったんでちょっとブログ頑張るかも
(※前回、大学を卒業する頃に更新するとか言ったのは気のせいです)

じゃあの。






コメント
おめでとう
イタミーです。
内定おめでとう。
次の春休みは、「自由になる最後の長期休暇」になるので、
有意義に過ごしてください。
社会に出たら、長期連休なんて、1週間も取れないことが多いですからね。
[2014/12/24 22:50] URL | イタミー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/394-f2325997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

