プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。

煙。

口内炎が三つできました。
朝起きたら一つ(合体)になってました

クリスマスまであと一ヶ月です。

Q.なんで更新してん?
後悔停止
ブログのテーマが公開終了したらしくて変なのが出てきたねん。

Q.11月なにしてたん?
10連勤とか、試験勉強とか。

Q.最近なにしてんの?
村長
南の島に出稼ぎ。

Q.テストは?
^^;;;;;;;;;;;;;;;;

Q.なんで関西弁なん?
文章考えるのめんどい。

Q.最近新しいブログ作ったって?
もはや愚痴日記。

Q.twitterやってんやって?
はい、やってます。
SNSは苦手です。

Q.このブログどうすんの?
適当に更新します。

Q.メイプル復帰は?
絶対ない。

Q.最近の喜怒哀楽。
喜:好きな人がいます。
怒:自転車に轢かれた。
哀:月末テスト。
楽:iphone5になった!捗る!

Q.バイトどう?
嫌なこともあるけど、楽しくないわけではない。

Q.学業どう?
難しいけど、楽しい。
けど、3年後に働いている自分が想像つかない。
ただ、病院で働きたい。

Q.髪の毛長くない?
髪の毛を切る時間がない。
朝起きたらサイヤ人状態(寝癖)

Q.お前ずっと忙しいっていってね?
12月は暇なはず…(遠い目)

Q.最近傷ついたこと。
友人『お前が一番心配(変態的な意味で)』

Q.最近ショックだったこと。
副店長『おまえは10段階中の4!』

Q.最近の楽しみ。
駅にあるパン屋さんのアップルパイ。

Q.最近見た夢。
バイトに遅刻する夢。

Q.最近の悩み。
自制出来なさすぎ、甘えてばっか。
誰かに叱ってほしいが、もうそんな歳ではない。

Q.最後に。
適当更新すぎるワロタ←




テーマ:日記 - ジャンル:日記

はい。
【ネタバレ】

某回転寿司で畜生のように働いてたら、彼女が出来た。

※相変わらず文字だらけなんで、ネタバレ。
 長い文章を読む気のない人はネタバレだけ読んでればいいと思うよ!

あ、そうそう彼女が出来たのは 友達な! ←反転

続きへどうぞ。

続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記



