プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。

右半分。

最近のあるある
とっても仲がいい人   『爆発しろ!』←お前が爆発しろ
普通ぐらいに仲がいい人 『おまえどうせ彼女おるんやろ』←なんで半ギレなの…(涙目)
喋るぐらいに仲がいい人 『すぐ彼女作れそうやん!』←ところがどっこい作れません
バイト先の人達       『お前彼女おらんやろ(断定)』←は、はぁ…そうですね。

クリスマスは今年もやってくる。

HNI_0031.jpg

来訪者も少なくなってきたし
ボチボチ定期的(週1)に更新していきますよ。

今年のクリスマスイブは天皇誕生日の振替休日でして
家族と一緒に過ごしたりカップルで過ごした人も多いんじゃないでしょうかね^^

えぇ、私はもちろん
学校行ってからのバイト安定でしたねー^^^^^^
明日(12/25)?スケジュール帳が真っ白だよー^^^^^^^^^^

【前回のあらすじ】
テスト前で忙しいから適当に更新した。

さてさて、テストの方ですが結果から言えば受かりました☆ミ
終わりよければすべて良しって訳で過程なんてどうでもいいでしょ^^
過程:本試験×→再試験△→サドンデス◎

まぁなんていうか…自分不器用だなぁって。

で、漸く忙しい毎日から解放されて
ものすごく久しぶりに外食してきました。

少し前に遅いお昼食べた後だったり、帰ってからバイトだったりで
すごく相手の方に申し訳なかったんですけど、次回はゆっくりと行きたいですねorz
最近は高校時代の友達との集まりも自分のせいで開けなかったり
家族ともろくに一緒にご飯を食べていなかったので、楽しかったです^p^

外食減ったのも、家族で一緒に食べれないのもすべてバイトのせいなんですが

特別お金を稼ぎたいわけでもなく
欲しいものがあるわけじゃないんだけど
すでに12/28-1/2までの6+n連勤が確定してます() ※n≧0

12/31はお休みいただいてたんですけどねー
入ってくれるよな!とか言って勝手に入れられました

P☆A☆W☆A☆H☆A☆R☆A!! まぁ別にいいんですけど。
あまりにも人が入っていなくて悲しくなったから入ってあげるだけなんだからね!

はぁ、悲しいわ。
次回はお正月ぐらいで…('A`)





テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



