プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。

五十歩百歩。

はーい。まみむです。
とある方の非常に宜しくない噂を耳にしたりしなかったり。

行動に出すのなら、きちんと言えばいいのに。
こっちはこっちで上手く誤魔化すの大変なんですよ。
浮き上がる気持ちはわかるけど私も良い人じゃないです()

ブログで愚痴を書いたところで
相手が見てるわけじゃないから意味ないんですけども
次会うときにキチンとお話しします。覚えとけよ糞野郎…^-^

20年生きて我慢することに疲れました
言わぬが花は美徳ですが、どうも毒があるようですね^-^

と、誰も得しない愚痴コーナーでした。
何が言いたいかっていうと、女子って怖い。

fc2blog_20130228155047960.jpg

ケーキです。はい。美味でございました。

わりと


いや、ほんとに春休み何もしてません。
バイト行ってるか、飲み会行っているか
古本屋で医療関係の本を漁ってるくらいです。

ポケモンも厳選環境は整いましたが飽きて(ry
育成論を調べてみたら乱数前提が多くて萎える('A`)
というかゲーム自体ねぇ…どうぶつの森も久しくやってない。

一周回って勉強が楽しいですね!
ある分野について調べて、その中でわからない事があったら
そっちの分野に飛んで、その中でわからない事があったら別分野へ。
ってな感じで、しりとり形式にノート一杯に情報を書き殴る勉強してます。

効率としてはあんまりかもしれませんけど
リンクして覚える分には良いんじゃないかなって正当化してます。
効率のいい勉強とか考え出すと急に意欲がなくなるからなんですけども

やらないよりましでしょう('A`)




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

不細工。

だらだら生活中です。まみむです。

学生の春休みってお金稼いで遊ぶのが鉄板なんでしょうけど
週5が普通だったバイトは春休み入って週3ぐらいしかなくて
遊ぼうと思ったら、友達みんな忙しいor私がバイト、サークル…。

バイトは割とどうでもいいんですけどね
遊ぶお金は1月たんまり稼がせてもらいましたし…^p^

さて、今年になってから大きな買い物が
ヘッドフォンだけだったのでどっか買い物行くことに。

MDR-1R.jpg←これ

新しい鞄とか参考書とか買おうかなってことで

<3月19日>
難波へ→目当てだった、なんばぱーくす休館日
<3月20日>
天王寺へ→目当てだった、天王寺Mio休館日

そんでもって21日定期券の期限が切れて
目的を果たすことなく足が無くなりました^p^

近いうちに定期購入予定ですから買い物はその時に。
大阪市内に住む人が羨ましいです。本当に羨ましいです('A`)

結局この二日で買ったの文房具と漫画…それとポケモンW2
新作も3DSで出るし、久しぶりにやりたくなったもので…^p^

熱が冷めないうちに遊ばないと二度とやらなくなるので
二日で殿堂入りしました。元々廃人気質ですからね。仕方ない^-^

ぽけもん

ほとんどレアコイルとマリルリのゴリ押しプレイでした。
他のも均等に育ってるけれどほとんど学習装置のお蔭ですね('A`)

この後は適当にパーティ作ってフリーでも潜ろうかな
厳選作業に飽き無ければ…ってかそこまで行くかわからないけど()




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

期限切れ。
2月10日で二十歳になりました。
もう十代じゃない(震え声)まみむです。

HNI_0036.jpg


二十歳っていうと…お酒、タバコ、選挙権、年金、その他色々。

お酒は嬉しい限りで、飲み会とか企画したいものですな
タバコは高いし、臭いし、健康に悪いってことでご遠慮。
選挙権は…この前総選挙あったからね、もう少し早ければ…。
年金は学生免除ですが、まぁいつか払わないといけないわけで
あと競馬もだっけ?賭け事は嫌いだけど、馬を見に行きたいです。

出来ることは増えたけど、責任も増えたわけで
生物学的に成長が止まり始めて、老化が始まる年頃です(震え声)

今年は珍しくたくさんの人達にお祝いを言ってもらいました。
テスト終わったら誕生日だぜ!ひゃっはぁー!みたいなこと言ってたからですけど

giri.jpg

誕生日プレゼント兼、バレンタインデーチョコももらいました。
えぇ、一緒にされることは昔からよくあることなんです(白目)

あと、高校時代の友人達から用途不明の物も…
なんていうか…あれをよくもラッピングしてもらったな('A`)

そういえば再試験ですが、結局一つだけでした。
一つだけならなんてことねぇぜぇ!ってことで前日オール飲みしてました←

一応テストあるし自重してましたがテスト中
自分の口が酒臭いのが気になって仕方ありませんでした(笑)
試験結果の方は余裕でしょう…でも先生ごめんなさい(気に入られてた)

これで正真正銘の春休みです。
どうぶうの森専用機になってる3DSをどうにかしたいので
ドラクエⅦでも買おうかね…ドラクエやったことないけど( ´_ゝ`)




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

繋がり。


はい、テスト終わりました
これにて自由です。まみむです☆(ゝω・)v

と言いたいところなんですけど
春休みだと思った?残念再試験でした!(予定)

話せば長くなるからドラゴンボールで例えます

月曜日にラディッツが来襲して
火曜日にベジータとナッパ(おまけ)が来襲して
水曜日にフリーザが来襲して
木曜日にセルと魔人ブウが来襲してくる

みたいな主要教科が毎日続くデスマーチでして
水曜日までは好戦できてたんですが、木曜日に撃沈…('A`)

金曜日にも2教科、比較的に優しい教科があったのですが
前日に体調を崩して(発熱)少し怪しいところです…ヌヌヌorz

はい、春休み延期です。まみむです(涙目)
この二週間あっという間でした…何してたんだろ。

そういえば今回のテストで初めての試みをしてみました。

red-bull.jpg

翼を授かろうと思いまして…皆が一夜漬けの友!みたいなこと言ってましたし…。
まぁ結果は惨敗だったんだけどね!翼どころか地に這いつくばる結果となってしまいました('A`)

ちなみにノロウイルスとインフルエンザが流行りに流行ってまして
私の周りでもチラホラ何人かいたみたいなので私も危ないかも(潜伏期的な意味で)

とりあえずは春休み(仮)なんだからゆっくりしようかな
どうぶつの森なんか存在を半分忘れていた上に2週間放置でした()

HNI_0021.jpg

カブでお金増やす予定だったけど
朝(7時)に大学に行って夜(11時)に帰る毎日だったので
カブ価チェックしている時間なんてなかったし、3DSの電池もなかったんや…。

色々行事(病院実習とか)あるとはいえ、3月末までは休みだし
ちょっと計画練って勉強したり、バイトしたり、旅行したり、有意義に過ごしたいですね。




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



