プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。

収縮。

先日バイトに行くときに近所の公園を通って近道したんですけど
なぜか中央の電灯がついてなくて、いつもより真っ暗だったんですよね。

なんか気味が悪いなーって速足で横切ろうとしたんですけど
ブランコのところへ近づいたところで、ブランコに人が居るのに気付いて

びっくり。まさか夜9時に人が居ると思ってなかったもので^p^;;;;
目が悪いものですから、人影が白くぼやっと見えて怖かったですねー()

一体、何が嫌で夜9時に一人でブランコに乗ってるんだか。まみむです。

IMG_0582.jpg

(画像編集めんどくさい)

お国からプレゼントが届きました。
学生免除手続きしなくちゃねぇ…第3号被保険者になりたい。

さてさて、なぜか忙しいときは予定が詰まるのに
暇になると、バイトも、遊びも、サークルも全くありません。

そのお蔭で久しぶりに家族と外食したりもできましたけども!
ビールにワインに果実酒やら酎ハイ飲んだりとお酒楽しんでました^p^

ゆず
http://www.urano-saketen.com/product/750

居酒屋で鶴梅さんの柚子をいただきましたが
大変飲みやすくておいしいお酒でした!また飲みたいものですな^p^


おいしいものに、おいしいお酒。
そんな日々が続きまして、流石に体重増えたかなって

体重計乗ったら1kg減ってました/(^o^)\

後輩「やせました?」
先輩「もしかして、やせた!?」

久しぶりに会うと必ず「痩せた?」っていうのやめて…('A`)








テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

相性。

この三日間病院にお世話になってました。
通院?入院?いいえ実習です。まみむです。

どんなことしてきたの!?って言いますとね
患者さんの個人情報と医療関係者としての守秘義務があるので
詳しいことは書けない。というか書きたくないので勘弁してください^p^

色々な患者さんにお会いしてきました。
病院内には、喜び、悲しみ、怒り、驚き、愛やら嫌悪まで混ざり混ざってましたが

どの患者さんよりも絶望する私の姿がありました…/(^o^)\

いやなんていうか、もうね。
知ってる知っていない、できるできないとかそんな問題zy(ry

※お察しください。




さて、話が変わりますが最近一番言われて驚いたこと。

「お前それ、そもそも相性あってないんじゃないの?」

いやー、驚愕です。相性なんて考えたこと無かったもんで。
確かに表向きだけ仲が良くて、裏では愚痴ばかりですよねーって。

私が一方的に相手を受け入れているからな訳で
こちらが我慢してたらそりゃあちらさんも乗っかってくる訳で('A`)

まぁどれもこれも私の受け身体制とコミュ障のせいですわな。
もう少し主体性を持てたらと思う日々でして、そのせいで後悔ばかり。
相性が悪いから向き合わないってのは甘えなんで対策考えましょ。

最近は不思議と自分を客観視する機会が増えました。
生きてるのが嫌になるくらい、マイナス面多すぎてワラエナイ()




そういえばホワイトデーありましたね。
お返し?5年振りぐらいに身内以外からもらいませんでしたよ(震え声)

godiva.jpg

今年に入ってからテストやら実習で買い物をする機会が無く

金銭的に余裕が有りましたのでちょっと奮発したけど
お返しする先が身内である母と妹だけっていう悲しみ…。
GODIVAはすごく濃厚でおいしかったです(一つ頂いた)

あ、あとはブラックサンダーを適当に買って渡したり

giri.jpg

ブラックサンダーまじで便利です。
コンビニで買えて、安いし、気軽に渡せますし。

ブラックサンダーに感動する悲しいホワイトデーなのでした()


テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

信じられない。
ここ数日はずっとデートプランを立ててました。
うん。友達のデートプランを立ててました。まみむです。

何故他人のデートプランなのかはさて置き
twitterで愚痴愚痴言いながらもアドバイスしてたんですが

高校の友人「まみむは大学入っても面倒事引き寄せんのなwww」

おっしゃる通りで相変わらずですねぇ('A`)
別に嫌ではないんですけど、途中で凄くダレます。
妙な責任感に追われて惰性で最後まで付き合うんですけどもねー←

まぁ今の自分があるのはそのお蔭だと思ってるんですけどね!
医療関係の職に就きたいと思ったのもきっとこのお蔭でしょう!(たぶん)

ちなみに私に相談事を持ち込んだカップル・片思いの人々は
全く上手くいきません。長い目で見れば当たり前っちゃ当たり前ですけど^-^

死神?

死神

いいえ、敗戦処理投手です(震え声)

敗戦処理

『ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。あいつは話を聞かないからな』


あとはよくわからないけど女子と買い物行ってきました。
誘ったの私の方からなんだけど、色々あったんです(たぶん)

さてさて、明日から用事が詰まりに詰まって二週間ほど忙しくなります。
そして二週間経ったら、大学が始まります。三回生です!三回生…

えぇ、三回生です。
(※単位落とした瞬間即留年)




テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



