プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。

ドーパミン。


うああああぁぁぁ、ミサイルだああぁぁ


地震

※地震でした。

地震もミサイルも怖い。まみむです。
うちの地域は震度4でしたが、部屋が2階なので結構揺れました^^;;

なんだかんだで人生初の震度4以上体験でして、怖かったです。
生まれてからずっと大阪住みですが阪神淡路大震災は寝てました(当時約二歳)

机の下に避難して、え?これ?地震?ミサイル?と困惑。
携帯の地震速報のサイレンが怖かった。不安を煽られまくり()
もっと穏やかの曲で地震をお知らせしてください。クラシックとか

入学

さてさて、ついに私も3回生になりました!

通学時には見慣れない顔の1回生が登校してまして
楽しそうに勉強の話をしてるのを見て、若さを嫉妬しつつ
同じ医療の道を進む者として機会があれば仲良くしたいと思うのでした。 

『笑ってられるのも今のうちだけだからな』 
 
3回生なって、1週間ですが、

忙しいです。もう初っ端から忙しい。
今までの忙しさをメラとして、メラゾーマぐらい忙しいです。

メラだ

先輩(4回生)に言わせれば、メラだそうですけども^p^;;;;;;
来年(4回生)は一年の1/3は病院での実習なんですよねー(白目)


(バイト話)

バイトがあと1ヵ月で一年になります。
やりたいことあるし!勉強もしたいし!貯金もあるし←
忙しいわけだし、そろそろ辞めてもいいのかなって思ってはいますが

知らないうちに社員さんにすごく信頼されてしまって^p^;;;;;;;;;
それにバイト先が私に依存気味なので、すごく辞め辛い()

先日、冗談で駄々をこねたら我儘が通ってしまいました。
信頼されているのは素直に嬉しいですが、自分が情けない/(^o^)\


という訳で今年度も忙しい更新がんばります()




テーマ:日記 - ジャンル:日記

見栄。

友達に誘われて久しぶりに映画を見に行きました。
当日まで何を見るか聞かされていなくて、予想立てた。

予想1位 だいじょうぶ三組
現在上映中で一番興味持ちそうだから(お相手は看護学科)
障害について色々考えさせられそうだし自分自身も見たい。

予想2位 シュガー・ラッシュ
ディズニーの最新作。あんぱい。
CG映画が嫌いなんですよね…食わず嫌いになんですけども('A`)
昔の手書き?の、くまのぷーさんとかピノキオとかノートルダムの鐘とか…
子供の頃ビデオで何十回と見ました。また見てみたいけどもうビデオがないや。

予想3位 ドラゴンボールZ 神と神
大穴中の大穴。というか俺が見たい←
なんだかんだでドラゴンボール気になります。悟飯が好き。

特別枠 TED
くまのぬいぐるみのお話。18禁。俺が見たい!超見たい!!←

しんきんぐたーいむ

homou.png






答えは洋画でした。
なんでやねん、まみむです('A`)

洋画はなんでサービスシーンがつきものなんでしょうね^p^;;;;
内容の方はと言いますと…タイトル言わない時点でお察しください。

というか一年振りぐらいに映画を見てきたけど(前回は貞子3D)
おもしろそうな作品いっぱいあるじゃないの!今度見に行こうかな。

あ、あと目が痛い。すごく痛い。二日間痛かった。

きょろかん

おもちゃの缶詰。キョロ缶が届きました。
ずっと前から銀のエンジェルが五枚揃ってたんですが
新しい缶詰になったらハガキ出そうと思ってたら6年経ってました^p^;;;

当然ですが中身のおもちゃは子供用なので、二十歳のおっさんには(ry
おもちゃは5つ入ってたのですが、4つ未開封です。1つ犬にあげました()

キョロちゃんの缶詰が欲しかったんや…おもちゃはオマケやねん




続きを読む

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

オンライン。

メイプル復帰しまーす☆ミ


愚か者


嘘です。こんにちは、まみむです。

更新日が4月1日じゃないのに嘘をつくな?
やれやれ、ここは年中嘘だらけのブログですぞ^-^

さて、4月ということで新年度ということになります。

PM2.5やら花粉がどうたらで苦しい時期で
気温も安定しませんが、桜は例年より早く咲いたみたいで
徐々に春らしさが日本中に訪れているような気がする毎日です。

桜


新入社員の皆様、お勤め頑張ってください。
私も残すところ2年、2年後には駆り出されることになります。

新入生の皆様、合格並びにご入学おめでとうございます。
友達は1人でも多く、バイトは1日でも早く決めてください。後悔します。

私も大学生活3年目、つまり3回生ということになります。
学科の関係上、学年が上がるほど忙しくなる訳なのですが
何か楽しい気がするのはドMの…春の陽気にあてられたせいでしょうか^-^

畏まるのはここら辺でやめましょうかね('A`)

そういえばっていうか、最近気づいたのだけど
このブログもなんだかんだ3年書いてることになってます。

メイプルやめてから方向性の無いブログになってしまっていますが
まぁ、大学卒業するまでくらいはダラダラっと続けようと思ってます。

過去の記事もそのうち公開しようとは思っています^p^;;;;
(没記事があるため、安易に一斉公開できない)

新年度ということで内容が0更新ですが
次からは毎度の近況報告と言う名の日々の愚痴になります。

本当は今回の更新も愚痴更新だったんですけど
想像以上にメンヘラな内容になりましたので却下しました('A`)

homou.png
GWまではゆっくりできそうなので
ボチボチ更新していきたいと思います\(^o^)/







テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記



