プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。
スポンサーサイト

はい。
【ネタバレ】

某回転寿司で畜生のように働いてたら、彼女が出来た。

※相変わらず文字だらけなんで、ネタバレ。
 長い文章を読む気のない人はネタバレだけ読んでればいいと思うよ!

あ、そうそう彼女が出来たのは 友達な! ←反転

続きへどうぞ。

【謝罪】
Q.更新しないんじゃなかったの?
A.環境のせいでかまってちゃんになったんだ許してくれ。

環境でかまってちゃんになっただと?
ちがうねッ!!こいつは生まれついてのかまってちゃんだッ!


げろいか

はい、かまってちゃん、こと、まみむです。
という訳で誰も見てない(と思う)し、適当に更新しようかな。

最近はバイトばっかりでして、畜生のように働いています。
ふとスケジュール帳を見てみると、土日のほとんどを某回転寿司に尽くしてて
友人のmixiやtwitterでの有意義な土日の過ごし方を見るたびに

『あぁ、何してんやろ』 って思ってます。

平日は学業、休日は一日中バイトの生活をずっと繰り返したせいか
ストレスのおかげで腸にガスが溜まって腹痛で素晴らしい目覚めを体験したり
風邪引きながらも学業頑張って、家に帰って体温計ったら38.8℃だったり(平熱35.8℃)

バイトばかりで学業を疎かにしてないか?と言われるとですね
ところがどっこい、生活のリズムがすっかり身に付けられてしまって(受け身)
バイトで疲れて眠いなんてことなく、いつもより頭が冴え真面目な私になったせいで

大学の成績優秀者(以下、マジメ君)と一緒に行動することが増えてまして
マジメ君にかなり影響されて、前の方の席で真面目に授業を受けることが多くなりました。

そんな私に悪影響良い影響を与えてくれる、マジメ君に彼女が出来まして

anasui.jpeg

祝福(リア充爆発しろ)してます。
勉強も出来て、彼女もいるとかそんなんチートや!チーターや!
まぁいつか勉強も恋愛も追いつくし^-^  (※追い抜ける自信が無いダメな人)

食堂で男二人で
勉強トーク(筋肉がどうたら、骨がどうたら、運動が…)
恋愛トーク(ツンデレがどうたら、フェチがどうたら、デートが…)
をしてる気持ち悪い私たちがいます。気持ち悪いの俺だけですが

久しぶりに更新して何が言いたかったっていいますとね。
アニメのジョジョ面白いですねってことです。さようなら。


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
復興支援プロジェクト
4BT1LG2f
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
http://iM16bb0a.re-japan.me/iM16bb0a/
[2012/11/15 07:28] URL | プロジェクトリーダー #GAkJEmLM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/358-3a44c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

