プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。
スポンサーサイト

成人。
風呂場で失神しました。
ただの立ちくらみなんですけどね。

お陰様でここ最近の話のネタでした(笑)
頭は強打してないしたぶん大丈夫!まみむです。

HNI_0005.jpg

化石コンプリート。今作は楽だった気がします。
虫と魚と海の幸は季節が変わったら頑張ります…。

相変わらず金欠だけど、南の島に出稼ぎに行くのが面倒なジレンマ。

MDR-1R.jpg

今月の給料が過去最高だったのでSONYのMDR-1Rを買いました。
ワイヤレスとかノイズキャンセリング付きのもあるんだけど値段が二倍に。
通学用のヘッドホンでそんな高級なの恐れ多いので普通の型にしました。
音も良いんだけど、耳を丸々覆う装着感に惚れちゃいました/////
ワインレッドのラインもかっこいいです。イケメンです。

さてさて、本題の成人式です。

前日「友達いないよう…」→当日「ううぇぇぇぇぇいwwww(あほ)」
中学時代腐っていましたが意外に友達がいたようです( ´_ゝ`)

しかしまぁ、みんなイケメンなこと。
同じ土俵に立ったらダメなんじゃないかって思うぐらいでしたorz

あ、女子は誰一人わからなかったですし、みんな一緒に見えました
みんな綺麗な衣装着て、髪を染めて、化粧して…ワタシハジミナコガスキデス

式はなんか偉いさんのお話とかあった気がするけど
正直誰一人として聞いてなかったと思います^-^

式が終わった後は大学の話とかバイトの話とか昔の話とか
写真撮ったり撮られたり、盗撮したり、めっちゃ寒かったです('A`)

二次会は…なんかもうとっても酷かったです(涙目)
どう考えても同窓会を開くような場所じゃなかったです。
なんでホスト気取りの店員に嫌な顔されて食事しなきゃならんのか…はぁ。

遠くまで行って高いお金払ってろくに食べずに帰ってきました。
みんなと話すのは楽しかったけどね、高い施設料でした。

成人式と言えば…って話題は追記で
次回はテスト一週間前の断末魔。お楽しみに。


おまけ

女子A「あれ誰かな?(ヒソヒソ)」
女子B「あれ、まみむくんやで(ヒソヒソ)」
女子A「あー(ヒソヒソ)」   ※まるぎこえ

まみむ「(なんかあの子さっきからこっち見てニコニコしてくるなぁ…)」
女の子「まみむくんやんな!私のこと覚えてる?」
まみむ「え?えっと、○組の子やんな?^^;;;;;;;;;;」
女の子「あ、ごめん、私△△な^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;」

女の子「おー久しぶり!」
まみむ「おー久しぶりやな!(え?誰?)」
女の子「私の事覚えてる?」
まみむ「え?えーっと…」
友達A「『あ(仮)』から始まるで!」
まみむ「あ、あ○○(仮)?^^;;;;;;;;;;;;」
女の子「そ、そうそう^^;;;;;;;;;;;;;;;;;」

友 人「いやーお前に会いたかったんよ!」
まみむ「おうおう!俺も会いたかったよ(笑)」
友 人「だってお前普段何してるかわからんしw連絡取りにくいしww」
まみむ「oh…」

典型的パターン

「おまえ何してん?」

学生やよ。

「お前彼女といるの見たわ」

あ、うん(笑)

「おまえww変わってないwww」

あはは…(笑)

「どこの大学?」

○○大学…(笑)

「え…?どこ?何学部?」

○○学部だよ!

「え…?なんて?何するん?」

医療関係だよ!

「へー(無関心)」

(もうそれ聞き飽きたよ)


IMG_0412.jpg

ご愁傷さまでした。
スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/364-7d9f90a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

