プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。
スポンサーサイト

五十歩百歩。

はーい。まみむです。
とある方の非常に宜しくない噂を耳にしたりしなかったり。

行動に出すのなら、きちんと言えばいいのに。
こっちはこっちで上手く誤魔化すの大変なんですよ。
浮き上がる気持ちはわかるけど私も良い人じゃないです()

ブログで愚痴を書いたところで
相手が見てるわけじゃないから意味ないんですけども
次会うときにキチンとお話しします。覚えとけよ糞野郎…^-^

20年生きて我慢することに疲れました
言わぬが花は美徳ですが、どうも毒があるようですね^-^

と、誰も得しない愚痴コーナーでした。
何が言いたいかっていうと、女子って怖い。

fc2blog_20130228155047960.jpg

ケーキです。はい。美味でございました。

わりと


いや、ほんとに春休み何もしてません。
バイト行ってるか、飲み会行っているか
古本屋で医療関係の本を漁ってるくらいです。

ポケモンも厳選環境は整いましたが飽きて(ry
育成論を調べてみたら乱数前提が多くて萎える('A`)
というかゲーム自体ねぇ…どうぶつの森も久しくやってない。

一周回って勉強が楽しいですね!
ある分野について調べて、その中でわからない事があったら
そっちの分野に飛んで、その中でわからない事があったら別分野へ。
ってな感じで、しりとり形式にノート一杯に情報を書き殴る勉強してます。

効率としてはあんまりかもしれませんけど
リンクして覚える分には良いんじゃないかなって正当化してます。
効率のいい勉強とか考え出すと急に意欲がなくなるからなんですけども

やらないよりましでしょう('A`)


スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/371-efb0b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

