プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。
スポンサーサイト

収縮。

先日バイトに行くときに近所の公園を通って近道したんですけど
なぜか中央の電灯がついてなくて、いつもより真っ暗だったんですよね。

なんか気味が悪いなーって速足で横切ろうとしたんですけど
ブランコのところへ近づいたところで、ブランコに人が居るのに気付いて

びっくり。まさか夜9時に人が居ると思ってなかったもので^p^;;;;
目が悪いものですから、人影が白くぼやっと見えて怖かったですねー()

一体、何が嫌で夜9時に一人でブランコに乗ってるんだか。まみむです。

IMG_0582.jpg

(画像編集めんどくさい)

お国からプレゼントが届きました。
学生免除手続きしなくちゃねぇ…第3号被保険者になりたい。

さてさて、なぜか忙しいときは予定が詰まるのに
暇になると、バイトも、遊びも、サークルも全くありません。

そのお蔭で久しぶりに家族と外食したりもできましたけども!
ビールにワインに果実酒やら酎ハイ飲んだりとお酒楽しんでました^p^

ゆず
http://www.urano-saketen.com/product/750

居酒屋で鶴梅さんの柚子をいただきましたが
大変飲みやすくておいしいお酒でした!また飲みたいものですな^p^


おいしいものに、おいしいお酒。
そんな日々が続きまして、流石に体重増えたかなって

体重計乗ったら1kg減ってました/(^o^)\

後輩「やせました?」
先輩「もしかして、やせた!?」

久しぶりに会うと必ず「痩せた?」っていうのやめて…('A`)






スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/374-f6d435c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

