プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。
スポンサーサイト

見栄。

友達に誘われて久しぶりに映画を見に行きました。
当日まで何を見るか聞かされていなくて、予想立てた。

予想1位 だいじょうぶ三組
現在上映中で一番興味持ちそうだから(お相手は看護学科)
障害について色々考えさせられそうだし自分自身も見たい。

予想2位 シュガー・ラッシュ
ディズニーの最新作。あんぱい。
CG映画が嫌いなんですよね…食わず嫌いになんですけども('A`)
昔の手書き?の、くまのぷーさんとかピノキオとかノートルダムの鐘とか…
子供の頃ビデオで何十回と見ました。また見てみたいけどもうビデオがないや。

予想3位 ドラゴンボールZ 神と神
大穴中の大穴。というか俺が見たい←
なんだかんだでドラゴンボール気になります。悟飯が好き。

特別枠 TED
くまのぬいぐるみのお話。18禁。俺が見たい!超見たい!!←

しんきんぐたーいむ

homou.png






答えは洋画でした。
なんでやねん、まみむです('A`)

洋画はなんでサービスシーンがつきものなんでしょうね^p^;;;;
内容の方はと言いますと…タイトル言わない時点でお察しください。

というか一年振りぐらいに映画を見てきたけど(前回は貞子3D)
おもしろそうな作品いっぱいあるじゃないの!今度見に行こうかな。

あ、あと目が痛い。すごく痛い。二日間痛かった。

きょろかん

おもちゃの缶詰。キョロ缶が届きました。
ずっと前から銀のエンジェルが五枚揃ってたんですが
新しい缶詰になったらハガキ出そうと思ってたら6年経ってました^p^;;;

当然ですが中身のおもちゃは子供用なので、二十歳のおっさんには(ry
おもちゃは5つ入ってたのですが、4つ未開封です。1つ犬にあげました()

キョロちゃんの缶詰が欲しかったんや…おもちゃはオマケやねん





(あとがき)

なんかビデオの話とか、おもちゃにトキメかないことを書いたら
自分はもう古い人間であると自覚せざる負えなかった<('A`<)

今の小学生とかビデオ知らないんでしょうねぇ。悲しい。


スポンサーサイト

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/376-1fb06f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

