プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。
スポンサーサイト

新年あけましておめでとうございます。

去年は何かと人間関係に振り回される一年でしたが
そのたびにたくさんの方に助言、指導等いただき
自他ともに成長を認める一年だっだと思っています。

また人間関係に悩まされる一方で、友人達との仲を深める一年であり
この顔ぶれが一番落ち着く。という中に自分がいることに喜ぶ一年でした。

今年一年の目標は「おまえは本気出せば凄いのに」とかいう
友人の無責任な発言をもとに、本気で取り掛かる1年にしたいと思います。
本気を出してないんじゃなくて、本気出せないのが問題なんだと思いますけど

そんなわけで年始の挨拶でした。
今年こそ失踪しますのでよろしくお願いしません()


0040000000262.jpg

さていろいろと悲惨(血のクリスマス)な年末だったんですが

大晦日は気の合う友人達とお酒を交わしながら新年を迎えて
一日に従兄弟の婚約が決まり、なんともめでたい一年の始まりとなりました。
生まれてこの方、身内や知り合いが結婚するっていうのが初めてでうれしい限りです。

初夢もばっちりと見まして
友人と仮面をつけて、槍を持って踊って、ひたすらとある人物を煽ってました。
富士山も鷹も茄子も出なかったけど、とある人物にイラついてたのでスッキリしました。

今年はついに私も大学4年生で一番忙しい時期に差し掛かるのですが
卒業研究、就職活動、国家試験などなど…暇と言う暇がないです。

色々と将来に対する不安はつきまとうし
くだらん悩みも常に頭の中にあるでしょうけど
今年もなんだかんだ良い一年になる予感がします。

さて、誰がこのブログを見ているのか知らないけれど。
2014年が皆様にとって素晴らしい一年になるように祈ってます。





スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/390-20e39d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

