プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。

簡単に振り返り

ちわっす。
クリスマス?記憶にないなー(ry

o-o-o_06.gif
コメント返信

>イタミーさん
ありがとうございます。
職業柄長期休みなんて確実に取れないでしょうね…。
まぁ羽目を外さない程度に有意義に過ごそうと思います。

さてと、もう年末なんでさらっと今年の振り返りでもしましょう。
「思い出そう」としないと「思い出せない」んですよ。
二十歳超えたら劣化の一途を辿るのみってのをひしひしと感じてます。

だらだらと書く気もないので一行で。

1月
たぶん今年で一番元気だったと思う。
2月
心が折れた。嘔吐もできなけりゃ、涙も出ない。
3月
ここら辺から攻撃的な性格に変わったと思う。
4月
名古屋遠征。楽しかった。
5月
名古屋から帰還。さみしかった。
6月
再度心が折れる。もはや亡者。
7月
環境の変化についていけず。葛藤。
8月
精神的にベッドから出られない。
9月
身体壊す。発言行動が不安定。
10月
少しづつ元気になって現実が見え始める。
11月
一年前の生活に戻りつつある。
12月
苦労が報われる。

総括
今年はいい年じゃなかった(※半分ぐらい誇大表現の嘘だと思ってください)

年の振り返りすれば↓のようなことをよく耳にしますけど
「振り返ってみれば、悪いことが多かったけど、その分良かったことも多かった年だったなぁ」

圧倒的に悪かったことのほうが多かったです(白目)
4:6でちょっと負け越した!とかじゃなくてダブルスコアで負け越しだよ!

来年はいい年になるでしょう(相対的に)
それでは皆様良いお年をお迎えください。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hennsimoon.blog13.fc2.com/tb.php/396-0c1e8476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

