プロフィール

まみむーん

Author:まみむーん
楓鯖でのんびりしている
ただの聖魔と弩好きな人間だった。

メイプルにもブログにも
すっかり熱が冷めてしまいました。

【持ちキャラ(故人)】
聖魔165(まみちん)
弩師161(むーみん)
火毒130(どえちん)
DK129(誰だっけ?)
SM120(派遣社員くん)
キャノン70(窓際社員くん)
メルセ70(まみせです…。)
デ-モン70(専務ちゃん)
他、倉庫,名前キャラ多数


むーみん
【中の人】
無邪気なおっさん
基本的に楽天家。

【最近の状況】
更新停止と言う名の放置
黒歴史のみが存在してます。

【ブログについて】
メイポネタだったり
リアルネタだったり
好きな事書かせてもらってます。
リンク大歓迎。お気軽にどうぞ。

【黒ニーソ】
なにそれ美味しいの?
ゆっくり哀れんで行ってね!

更新状況とか

なんだかなぁ?

             まみむーん

更新履歴



総記事数:

FC2カウンター

カテゴリ

Comments+Trackback

Comments<>+-
Trackback <> + -

リンク

月別アーカイブ

黒ニーソに哀れみを・・・(ver.used)
更新がない…。ただの屍ブログのようだ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくっつ。


急に寒くなって、胃腸風邪になりました。
24時間腹痛に悩まされたのは初めての体験でした()



金曜から月曜(今日)にかけて4連休でした。
土日にどっか遠出して、金曜、月曜は課題しようと思ったら

土日はずっと雨でした()

京都行きたかったんですけどね('A`)
悔しいので飲み会とカラオケに土日を捧げました。

img_legend.png

モンハンの相方がポケモンに移行したのでポケモンしてました。
しかし、にわか勢の私は殿堂入りしてからやることがなくなるのでした()





ここ最近、自身の能力の無さに悩むことがあって
悩んだ末に一つ考えがでて「自分は運が良い」と思い始めました。

この世に生を受けて20年、初めて突拍子もなく運が良いと。
幼稚園児の頃に、軽トラに轢かれて無傷だったのも運が良いと()

妄信くさい発言ですが、これが案外しっくりくるもんでして
現状を照らし合わせると尚更、運が良いとしか思えなくなりました。

運も実力の内と言われるけれども
結局運が良くても、本当に実力を持つ人には勝てないわけで
運にすがってる自分は、いつまでも能力がないままなのだろうと
「なんとかなる」思考でなんとかなってきたのは本当に運が良いかと('A`)

医療関係職を志してから他人の人間性を鋭く感じるようになって
それ以上に嫌と言うほど自身の人間性を感じるようになりました。

他人の短所を見て、付き合い方を変えるのも子供だし
他人の長所を、嫉妬して悔しいとしか思えないのも子供だなと。

嫌を嫌で済ませれない社会なので、毎日が反省会状態。
悩みが夢に出やすい体質なので、24時間悩めるよ!やったね!まみちゃん!





<おまけ>

悩みはともかく、運が良いのは自信があるから自慢してみた。

まみ「俺って運が良いと思うねん」
友人「女難のお前がよくいうわwwwwwwwwwww」
まみ「泥沼の中高は兎も角、大学入ってからは…ぐぬぬ」

ものの数秒で論破されました^p^



テーマ:日記 - ジャンル:日記

すっかも。


まず初めに。

MH4.jpg


HR50になりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(本当はもうすぐ60だったりする)

というわけでお久しぶりです。

夏休みは多く更新できたらいいなと思っていましたけど
記事に出来ること多すぎてどれ書けば良いか悩んだ末に
全部書く暴挙をした結果、没となってしまいました()

夏休みをざっくり行ってしまえば

本を読みまくって、毎夜酒を飲んで流れ星見に行ったら、味覚障害になって
バカッター騒ぎに被害を受けてしまい、バイトを辞めて、MH4に入り浸ってました。

あとは頭にパンツ被ったぐらいです。はい。

ざっくり言い過ぎて書くことなくなりました()





MH4のお話。

現在の私の進行度は
HR50↑ 村クエ最終クエストのみ未クリア といった状態です。

廃人?まだまだひよっこです。それにメイプルの時よりマシですよ。

村クエ最終クエストをクリアできてないのは単に面倒だからです。
対策を練ればクリアはできるんだろうけど、内容言えばネタバレになるから書きません('A`)

MH3までは根っからのハンマー使いだったんですが色々あって
HR解放後はランス使いにジョブチェンジしましてツンツンしてます。

オンラインでの野良PTには殆ど顔を出してません。
気まぐれで入ることはありましたが、面倒なことが多すぎる。

数えるほどしか野良PTしたことないんですが
その全員がゴアS一式装備でした。火体制-45とかやめてくれ()

そんなわけで普段はソロか友人とペアでしか狩ってません。





これからのお話。

さてこれから私は3回生後期を迎えます。
そして来年の10月くらいまで過酷な予定があります。

テスト、実習、卒研、就活…etc

お察しください^-^

というわけでさようなら。また逢う日まで()






テーマ:日記 - ジャンル:日記

まろっせ。
無事にテストも終わりましたのでメイプルに復帰します。



という内容のブログを更新している夢を見ました。
相変わらず私の夢は現実とリンクし過ぎて疲れます…('A`)

実際テストも終わって落ち着きましたので更新。
メイプルに復帰する気はさらさらありません。夢は夢、現実は現実。

夏休みの予定割合。
バイト>>>>勉強>>読書>>>>>リア充行事

大した予定はありません。九月なんか真っ新に近い^^;;;;
まぁ九月は予定無くてもモンハンするから別にええねん(震え声)

バイトがほとんどなのは後期の時間割的にもうバイトできないので
9月末に辞める(予定)まで少しでも稼いでおこうって魂胆です。

他は割とどうでもいいです。
適当に旅行行って、お酒飲んでのいつも通りの夏になるでしょう。

暇も結構ありますのでブログも適当に更新します。
週1ペースで更新できるのがベストでしょうけど…ハテサテ。

かりん

テスト勉強に追われる傍らでパズドラも暇な時間にボチボチやってました。

ランクが100を超えたあたりから熱が冷めてきましたが
スタミナ100はほしいなぁとか思いながらもダラダラと無課金でぬくぬくプレイしてます。

課金と火力が直結しないので無課金者には優しいゲームかな。
まぁ課金すればそれだけ有利なわけで必ずしもそうではないんだけど。

テストの打ち上げを企画せねば…
お酒飲むより、おいしいもの食べたい。

続きでコメント返信。


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふもぞう。

定期券更新して思い出しました。
『あれ?前の更新からもうすぐ一ヶ月じゃね?』

そんなわけでお久しぶりです。
この一ヶ月は、地の底から天上まで見てきました(謎)

6月の後半とか半ば自棄になったり、
誰かに依存を求めたりと精神的に死んでました。

それに続くように初めてバイトで大きな失敗したりもしました。
そこからすべての事に上手くことを運ぶ自信を無くすのでした・・・^p^

まぁーいろいろな人に相談して、愚痴って、怒られました。
人のせいにもしましたし、面倒を人に押し付けたり、無視したり。

今はもうすっかり大丈夫です^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^
2~3歩ぐらい前進できたと思っています^p^p^p^p^p^p^p^p^

fc2blog_20130706223547fe2.jpg

明日は七夕ですよ!子供に混じって短冊書いてきたわ!
子供たちの無邪気な短冊の中で、オッサンが切実なお願いしました(白目)

というか去年の七夕からやっと一年ですか。
感覚的には2年ぐらい前です。それぐらい去年が濃かった。
オッサンは去年の七夕思い出してもう爆笑でした…'`,、('∀`) '`,、

さてさてもうすぐテストでございます。
普段は『忙しい』とか愚痴っていましたけど
最近は忙しいのが当たり前な過ぎて感覚が麻痺しました()

もちろん『一つでも落とせば即留年』なんですけど
ぎゃーぎゃー言う気はないです。本気になれば私が落とすわけないんだから(笑)

と、精神的に上げ下げの忙しい一ヶ月でした。
後悔するのであれば落ち込んでいた時期に二日で三万弱ぶっぱしたことでしょう!

タクシーのばかやろろおおおおおおおおおおおおおおおお



テーマ:日記 - ジャンル:日記

ろつたけ!


『それやめたら?別にいいけど…』は
8割方、別に良くないです。ソースは私です!←

busy&busy まみむです\(^o^)/
6月に入ったと思ったら、もう一週間過ぎてました()

レポートに追われて、報告書に追われて、ゼミも始まり
バイトも行って、後輩も見て、テスト勉強に会議にも出席
いつになったら私に悠久の安らぎが訪れるのでしょう(白目)

というわけで(?)ipadを買いました。

ipad.jpg

これで多忙も解消。そうipadならね。
通学の電車でドヤ顔で使ってます(キモイ)

まぁ、前から欲しい欲しいって思ってて
円安の影響で高くなってしまう前に買っただけですけど。
同じ考えの人が多かったみたいで最近電車でipadよく見かけます。

これで電車時間にレポート課題を済ませて時間が浮く…フフフ。

というわけ(?)でパズドラ始めました。

ぱずどら

今までソーシャルゲーは懸念してたんですけども
なぜか今頃私の周りでパズドラが流行り初めまして()
どんなもんかなって、様子見でipadの方にアプリ入れました。

ソーシャルゲーで万単位課金云々とか聞きますけど
私にとって課金より恐ろしいのは時間を喰われることだ…(震え声)

で、やってみた感じなんですけども。
どうやら私には性に合わないゲームだったようです^^;;;;

モンスターを強くしたり、進化させたりはドツボなんですけど
パズルの連鎖とか考えるのが面倒で面倒で仕方がない()

バトル数が5ぐらいまでなら問題なかったんだけど
10以上ってなると途中で集中力切れてダメですわ\(^o^)/

性に合わないのはあれですが、面白いのは確かなので
これからも暇を見つけてはポチポチとやっていく気ではありますけども
詰んでしまったらたぶん二度と触らなくなるでしょうね。それぐらいパズルが…(絶望)

この一ヶ月そんな感じです。
とりあえず髪切りたい。はよ切りたい。

次回も1ヵ月後ぐらいに更新します(たぶん)

テーマ:日記 - ジャンル:日記



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。